So-net無料ブログ作成
検索選択

すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」


マナラ ホットクレンジングゲル [毛穴ケア 洗顔]



マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。



さて今回は、もうずいぶん前からずっと売れ続けているヒット商品「マナラホットクレンジングゲル」をご紹介!

私も随分前からこの商品のことは知ってたんですが、私の場合「クレンジングをする習慣がない」ので、購入したことがありませんでしたw

アイメイクとかもしないし、ホント普段は薄化粧なので洗顔料だけで問題ないんですよね~。

でもこの商品の商品ページを見たら、ちょっとビックリ。
これ自体が洗顔料のように使えるじゃあーりませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

私はクレンジングというと、拭き取りタイプだとばかり思ってましてw
このゲルで顔を洗うんですね!
たしかに毛穴に絶大な効果がありそうで、こりゃあ売れるわ・・・と思ってしまいましたw

あとはもうちょっとお安ければもうパーフェクトですね(笑


マナラ【ホットクレンジングゲル】でつるつる肌に!>>>



nice!(0) 
共通テーマ:美容

高濃度ビタミンCで毛穴対策「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」 [毛穴ケア 化粧品]




毛穴に悩んでいる方の93%が実感!大人の毛穴ケアのための美容液「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」。
30代以降の毛穴の悩みは、『洗顔』だけでは解決しません!
鼻の毛穴、頬の毛穴、これらが目立つのは、汚れだけが原因ではないからです。

『メラニン蓄積型の”いちご毛穴”』
『加齢による”たるみ型毛穴”』
「乾燥による”開き毛穴”』

これら、大人毛穴の悩みには、洗顔だけではなく、コラーゲンを増やすビタミンC誘導体による『与えるケア』が必要です。

●保湿型ビタミンC誘導体を高配合
バランシングセラムCには、通常のビタミンC誘導体と比較して1.6倍の持続力があり、毛穴に長時間働きかける最新の保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)を高濃度で配合!
●毛穴ケアに効果的な天然由来成分を配合
1.たるみ毛穴をキュッとアップ!『プロテオグリカン』
ヒアルロン酸以上の保水力を持ちリフトアップ効果があります。目立ちやすい頬のたるみ毛穴を改善します。
2.開き毛穴をギュッと閉じる『グリチルリチン酸2K』
甘草の根から抽出される成分で、炎症抑制効果に優れています。開き毛穴にアプローチします。
3.皮脂を抑えて毛穴を詰まらせない『ローヤルゼリー酸』
ローヤルゼリーの有効成分。過剰な皮脂分泌を抑制し、つまり毛穴にアプローチします。
●敏感肌にも安心!
石油系界面活性剤 アルコール※ 合成着色料 合成香料 防腐剤 シリコン 鉱物油は不使用です。




さて今回は、毛穴対策用の美容液をご紹介!

「高濃度ビタミンC」かあ・・・
ビタミンCというと「シミ・ソバカス・美白」に有効というイメージがあるのですが、「保湿型ビタミンC誘導体」というのが毛穴に働きかけてくれると。

基本的にビタミンCはとにかく肌に必要なビタミンなんですね~。

もちろんほかにも毛穴ケアに有効な成分が色々入ってます。

こういう容器の美容液って、値段が高いというイメージがありますがw、この商品はそうでもなく購入しやすいです。
まあそんなにお安くもないですけどねw


ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC>>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

至近距離でも毛穴が見えない!【アンサージュ】 [毛穴ケア 化粧品]




毛穴エイジングケアに着目した化粧品「アンサージュ」。
「@cosme(アットコスメ)」化粧水部門で【第1位】
オイルクレンジング部門でも【第2位】を獲得した話題のスキンケアシリーズ。

「毛穴の悩みはあるけれど、特別なケアって.何もしていない・・・」
実は、そんな女性がとっても多いんです。

アンサージュは、毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れに働きかける「アーティチョーク葉エキス」と、お肌を健やかに保ち毛穴トラブルを防ぐ「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」の2つの植物美容液成分を全アイテムに贅沢配合した“毛穴用”スキンケアシリーズ。

いつものスキンケアの中で、毛穴トラブルのケアと予防が叶う、「クレンジング・洗顔・化粧水・乳液」のシンプルな4ステップ。
特別なお手入れが必要ありません。まずは500円でお試し!




さて今回は、「アンサージュ」という毛穴ケア化粧品をご紹介♪

この化粧品の特徴は、「アーティチョーク葉エキス」と、「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」の2つの植物美容液成分が配合されてること。

アーティチョークって、あのまつぼっくりみたいな野菜ですよねw
最近結構様々な商品でみかけます。
ああみえてなかなか私たちの生活に有効な「できる子」なんですね[わーい(嬉しい顔)]

それ以外にも美肌成分がいろいろ入った魅力的な化粧品の3日間トライアルキットが¥500!

まずはワンコインでお試ししてみてください♪


アンサージュ トライアルセット>>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

黒ずみ毛穴と徹底的に戦う【skinvill(スキンビル ホットクレンジングジェル)】 [毛穴ケア 洗顔]



ついに誕生!!【skinvill(スキンビル ホットクレンジングジェル)】
skinvillが提案する毛穴に有効成分とうるおいを同時に集中して届ける極上のクレンジング!
黒ずみ毛穴と徹底的に戦う新時代のホットクレンジングジェルです。

◎ダブル洗顔不要
温感作用で水溶性、油性、両方の汚れを浮かせ絡め取って落とします。
◎美容液成分90%配合
こだわりの美容成分配合と植物系エキスを贅沢に配合。
スキンケアとクレンジングの黄金バランスを徹底研究し、開発しました。
◎温感毛穴洗浄
温感によって毛穴の汚れを浮かし、包み込んで落とします。
続けることで毛穴トラブルが解消します。
◎敏感肌にもやさしい7つのフリー
パラベンフリー、エタノールフリー、合成香料フリー、タール系色素フリー、
鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー




さて今回は、「スキンビル ホットクレンジングジェル」をご紹介します♪

ホットクレンジングジェルっていくつか出てますが、本当に使いやすそうでいいですね!

ただ私自身は濃いメイクやアイメイクなどを日常でほとんどしないので、クレンジング関係の化粧品って使ったことがないですw
メイクも落ちる洗顔料みたいなので十分事足りてるのでw

ただ「毛穴」のことを考えると、キチンとこういう製品でメイクを落としたほうがいいのかな、なんて考えてしまいます。

キッチリ化粧を落としたい方、毛穴に有効なクレンジングに買い替えようかなと思ってる方、そんなにお高い商品ではないのでチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


【温感 毛穴洗浄】skinvillホットクレンジングジェル【W洗顔不要】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

触れるだけで毛穴スッキリ!「ワンダーソニック」 [毛穴ケア 美顔器]


【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーソニック


さて今回は、ショップジャパンさんの毛穴用美顔器をご紹介!

この商品、今かなり話題になってるようですね。。。

これ、もうちょっと安かったら私もぜひ試してみたいです!
もうほんと、きったない自分の毛穴を見るたびにイライラしてるのでw

普通に洗ってももちろん黒ずみは取れないし、シートとかで無理矢理はがしとるのはメチャメチャ肌によくないらしいですしね。

まあ、一時期は肌に悪かろうが何だろうが毛穴シート使ってましたけどねw
でもその後のケアをキチンとしないとまた開いた毛穴に汚れが詰まっちゃうんですよねー。

ズボラな私にはこういう器具がいいかなあ~なんて思いながら商品ページを眺めておりますw



↓ ニキビも気になるぅ!という方にはこんなコスメもありますよ[ハートたち(複数ハート)]

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



nice!(0) 
共通テーマ:美容