So-net無料ブログ作成

すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」


販売200万個突破!新感覚化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」 [毛穴ケア 人気]


シルキーカバーオイルブロック

販売200万個突破!新感覚化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」
テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー
TVや雑誌でも話題沸騰中!

○余分な皮脂を吸収するから、一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、ひと塗りで徹底カバー!
○美容液成分たっぷりだから、夕方までうるおい続く!



さて今回は、大ヒット化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」をご紹介!

有名な商品なので、使ったことがある方も多いのではないでしょうか?
私も実は一時期使ってましたw

ちなみにこれはあくまで「毛穴カバー」であって、根本から毛穴を目立たなくするとかキレイにするとか、そういった商品ではありません。
それだけは勘違いしないで、理解したうえで購入したほうがいいです。

そして一日中手触りサラサラとか化粧くずれナシというのは本当です。
公式サイトに書いてあることは全部うそじゃないです。
伊達に長年売れてるワケじゃないですよねw

ただ私は、何というか、「塗ってる感」がすごく強かったのでそれがなじめなくて一回きりの購入でやめてしまいました。

普段ファンデーションやリップだけでも塗ってる感がイヤな人間なので、これで肌をコーティングしたさらに上にまたファンデーションを塗るというのがどうにも耐えられませんでしたw

そのあたりの感覚は人それぞれなので、気にならない方は全然気にならないかもしれません。

毛穴とかは本当にカバーされて肌がツルツルになるので、これ手放せない!と思う方もきっといらっしゃると思います。

ちょっとお高いですが単品購入もできるので、興味のある方はお試しされてみてはいかがでしょう?
肌に合わなかったという方には30日間全額返金保証がついてるので気軽に試せますよ[わーい(嬉しい顔)]


シルキーカバーオイルブロック>>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0