So-net無料ブログ作成

すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」


マナラ ホットクレンジングゲル [毛穴ケア 洗顔]



マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。



さて今回は、もうずいぶん前からずっと売れ続けているヒット商品「マナラホットクレンジングゲル」をご紹介!

私も随分前からこの商品のことは知ってたんですが、私の場合「クレンジングをする習慣がない」ので、購入したことがありませんでしたw

アイメイクとかもしないし、ホント普段は薄化粧なので洗顔料だけで問題ないんですよね~。

でもこの商品の商品ページを見たら、ちょっとビックリ。
これ自体が洗顔料のように使えるじゃあーりませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

私はクレンジングというと、拭き取りタイプだとばかり思ってましてw
このゲルで顔を洗うんですね!
たしかに毛穴に絶大な効果がありそうで、こりゃあ売れるわ・・・と思ってしまいましたw

あとはもうちょっとお安ければもうパーフェクトですね(笑


マナラ【ホットクレンジングゲル】でつるつる肌に!>>>



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0