So-net無料ブログ作成
検索選択

すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」


黒ずみ毛穴と徹底的に戦う【skinvill(スキンビル ホットクレンジングジェル)】 [毛穴ケア 洗顔]



ついに誕生!!【skinvill(スキンビル ホットクレンジングジェル)】
skinvillが提案する毛穴に有効成分とうるおいを同時に集中して届ける極上のクレンジング!
黒ずみ毛穴と徹底的に戦う新時代のホットクレンジングジェルです。

◎ダブル洗顔不要
温感作用で水溶性、油性、両方の汚れを浮かせ絡め取って落とします。
◎美容液成分90%配合
こだわりの美容成分配合と植物系エキスを贅沢に配合。
スキンケアとクレンジングの黄金バランスを徹底研究し、開発しました。
◎温感毛穴洗浄
温感によって毛穴の汚れを浮かし、包み込んで落とします。
続けることで毛穴トラブルが解消します。
◎敏感肌にもやさしい7つのフリー
パラベンフリー、エタノールフリー、合成香料フリー、タール系色素フリー、
鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー




さて今回は、「スキンビル ホットクレンジングジェル」をご紹介します♪

ホットクレンジングジェルっていくつか出てますが、本当に使いやすそうでいいですね!

ただ私自身は濃いメイクやアイメイクなどを日常でほとんどしないので、クレンジング関係の化粧品って使ったことがないですw
メイクも落ちる洗顔料みたいなので十分事足りてるのでw

ただ「毛穴」のことを考えると、キチンとこういう製品でメイクを落としたほうがいいのかな、なんて考えてしまいます。

キッチリ化粧を落としたい方、毛穴に有効なクレンジングに買い替えようかなと思ってる方、そんなにお高い商品ではないのでチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


【温感 毛穴洗浄】skinvillホットクレンジングジェル【W洗顔不要】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0